え、もう3月。。

にして、2024の目標。


○メジャー大会全国決勝



以上ふとん1


2023は。両目かに座


最高やねチュー飛び出すハート


運、ラッキーを掴んだ時にちゃんと勝ち抜く力を。そん時は必ず勝つぅねこクッキー。が大事。

1vs1じゃ、勝てないっすよ。そこらじゅうにいるトーナメンターに。マジで。

って清遊湖でトップトーナメンターに色々教わった時に。最近しみじみ、その理解が。


いける席、いける釣座、いける並びで。

しっかり取りこぼしなくイク。

釣り切る。が大事。


め組/ルーキー会の同期の仲間には。

それぞれ研鑽、切磋琢磨リグルバラサしてますが。

自分にせよ、仲間にせよ。

例会やちょっとしたローカル大会でいい成績を出しても。

それは技術や力でなく運、ラッキーですな。

と、会話しとります。

1番浮き足だしやすい時期ですからね。

1vs1で、やったら絶対勝てないから。と。

勝手に周りが自滅したか、たまたま自分の釣座と棚に魚が入ってきた、だけ。


そのたまたま金tamaの時に。

ちゃんと仮に最大50枚釣れる状況で。

50枚釣れるかどうか?が、己の力。

50枚釣れないのに、もしいい成績がでたら。

それは自分の力ではない。

38枚で優勝すごい、じゃなく。12枚もとりこぼしてよく優勝できたなラッキーボーイ悲惨だぜ。であります。


逆井へらセンターで。

ちゃんとやれば85枚釣れるとして。

60枚しか釣れなかったら。

60枚すごいね!じゃなく。25枚もlostして、どーしよーもねーな、ねこクッキーです。

 

悲観するんじゃなく。

ラッキーを掴んだら。しっかり掴みきる。

が大事かと思ってます。


ラッキーを掴みきるには。

結局は日々の練習どれだけ意識してやったか。

なので。

目先の釣れちゃう釣りや。目先の大会、例会順位とか何も意味がねえ、と。

目先は、モチベーション維持には1役ですが。

浅ダナやって、チョーチンやって、段底やって、またチョーチンに戻してたまたま棚が正解で。

は、ただの棚当てゲームをやったにすぎません。


弱い自分溺れる自分を断ち切る!切る!カニ!🦀


で、そのための。自分用課題list。

まじめ?か!

いや、いつだってまじめでっせ。

真剣だから楽しい。ちょっと不満

程よく。


○魚の位置

○エサ付けの抜本改革

○振りの精度

○速攻

○A3

○馴染み幅

○エサ方向性の更にもう1つ次

○gzone

○浮きを丁寧につくる


これやって、さらに+5枚/dayに。

そうやって1枚、2枚差、3枚差勝負を。

運を掴みきって5枚差にかに座


で、2024も。

椎の木、清遊湖を主戦場に。


例会は昨年と同じで。

試釣はなしの当日の1時間感度と周りの。概況把握から1日の組立を。鍛えます。


なるべくグラスと、pcは使わずに。

封印ですな。


原点に。釣りのメリハリと。

自分が何やってるか、を。

パイプでちゃんとアタラせられる釣りを。

目指したい。



正中割の。玉ねぎの中心が痛んでいたときは。

何かいいことが起きるらしいです。

誰がいってた?何の格言?

自分で考えました。指差し


釣りは出来てますが。

土日やると。月曜火曜はまあまあな痛み。

右手首、中指。


まだ、完全に曲がりきらないです。

ジワジワは。良くなってきてます。○


サット、、、。


サット(stap)細胞はありますっ!!

ズバァっ消しの。いやっ、美人過ぎて倒れる!!

肩甲骨が折れるほど抱きしめて守りたい女性ダントツのNO1失楽園上等☆

同性からの支持薄の幸薄感がなんとも男性の前頭葉からの視床下部〜骨盤神経群までホタチョーバクバクですな昇天海賊王に!俺ばなるぅ状態。


ではでは。2024も。いや、釣りをやり続けるかぎり。宜しくお願いします🤲 サット