3ヶ月ぶりの例会真顔

m1 18尺でわかったこと。

たくさん。

天才ですから。


休養期間のメリット。

再開した時に、すごいフレッシュな気持ちで。

吸収できる!おら悟空。

漫然と集中してやってた時にない感覚が芽生える。いやー天才だ。


関東マリナーズのおーたにサットしょーへい!

右肘手術照れやべ、俺と同じローテーション!


例会で使うウキを、、、

前日に。

駄作祭り。いや、唯一無二。

アタリは無二、いやムニュちょっと不満

決めた。


そいえば、逆井。

お○ださんの取材の時。

去年。

このあと、色々優しくお話しして下さり。

そっから椎の木や色々なところで。

感謝感激刺激っクス。

話した内容は全部覚えてます。

天才、いや変態ですから。


13名ガン並び。m1通過のおーmiさんも。

ラッキー🤞神様。釣座並び角☆


正面は取材☆


13尺S。

ウキは出すだけだして使わず。

準備は怠らず。

newdays中太パイプからの。

honey beeからの。

ちょいとPCも確認。

あれ、逆井こんな渋かったか??


パイプで良き、細パイプ。

damia-pinkbell☆

これか?


これだ。

エサだったぽ。

セットガンがいらなくて。

ケイフとかマッハみたいのが1必要だった。

なんとなーくパターンみたいのがわかってきて。

5.5→6.0  根を使い。

ウキはデカくていい。

ハリスは40→38→41で、結局39の

イズナ3〜タクマ3、グラン1、軽玉4でイズナ3で○。

いや、ハリス、針じゃないビーグル犬あたま

ウキとエサ、っぽ。そこだけは強くわかったぁ。


お計量ー。



39枚


1/13人


隣のウキ師でありウキ製作の先生、鏡さんからまた色々ウキの話を聞けた。

サットくんの今日のウキ。アイデアが斬新すぎてこの世の終わり!だと指差しコラぁ。



気づき5

経験値5

やりきった度5

エサ方向性1000

見立て4


○2023の記憶

○魚がいる層いない層

○上ずり

○魚を引き込む

○見せて釣る

○だめな時

○入れて釣る

○抜いて釣る

○ハリス内輪差

○エサの入り方、重量

○立ち方♂

○安全地帯

○1目の

○道糸の張り感

○掛け方

○距離感

○魚はいるけど渋いあるある

○根元♂

○YYのりゅーげんカッツケマス

○昨年逆井例会柏マネージャーと中村りゅー

○dzzzone

○連動

○魚の入り方

○1投の品質

○いつかのヤマシンレポート

○i倉さんのパイプ論

○感嘆2種

○例会角座は釣れて当たり前田


2023の、記憶がこの1戦で一気に蘇る。


池を見て、浮きを見て、魚を見て。

2023のあらゆる記憶がビリビリと脳内を走り回る。まわってまわってまわってまーわーるぅー

「あぁ、あの時はたしかこうだった、あの時もこーゆーアタリ方だった」

が、一気に蘇るキメてる


今日が大会予選だったら良かったのに!