2023は158記事をupしました。


さてさて2023目標に対して。


うむ。90点ですね、、いや100点ビーグル犬あたま


大会は120点でした。

マスターズ予選通過からの。

ブロック1回線通過の、2回戦決定戦までいけたので、目標は◎。


椎の木は85点でした。

春〜夏はタピオカでメーター/チョーチンで。

夏はチョーチン両ダンゴで。


清遊湖は95点

清遊湖は4sat通過となりfinalistチケット🎫を何とか2回。2/6でした。


カッツケは30点ビーグル犬あたま

100枚にはほど遠い釣果でしたが、カッツケ貴公子と春夏練を真横でかなりできたので。

エサ/振りは100%やりきれて◎。

かなり勉強、自信になった。


ウキは150点

2023は延べ、、、、ビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま

105本作成してました照れ


まだまだですが、自分の浮きでマスターズブロックまでいけたのは嬉しかったであります。



エサ合わせは120点でした。

エサの方向性基礎を教えて頂き、かなり練習できました。



んで、年末は。

金沢に家族で。新幹線。

いや、かなり腹いっぱいの旅に。














また行きたいですね、金沢。



2024は、2024の風が吹きます☆

目標はまたゆっくり考えます。

2023健康に過ごせたことに感謝☆


☆釣果に勝る良き友を得る☆

浜田会長の言葉で2023は締めたいと思います。

ではでは

良いお年を。