術後26日くらいになりますでしょうか。

腫れはだいぶひいて。


しかーし

リハビリしながら、腫れたりひいたり腫れたりの繰り返しで。曲がりは90%までは普通に。

です。

500mlのペットボトルは普通に持てるようになりました。

あと1〜2ヶ月である程度気にならなくいけそーな。

完全無意識まで1年ですかね。照れ


ダイワヘラマスターズ2023決勝。Live☆




むっちゃ良かった。おめでとう㊗️ございます。

Liveで生で見てました!

ダイワすげえ。


だってよー、ヘラ人口なんて衰退の一途じゃないすか。

そこにLive配信って、くっそめんどくさいサービスに金突っ込んじゃうんだぜ。天才だ。

金ある会社しかできないからね。

大会も、運営も。

人と金がないと。


土日釣りに行かないと、こんなにやることあんのか?ってくらい。通常の土日を家族と過ごしてます。

食ってばかりですが。





コロナもいよいよ、落ち着いた今〜


忘年会が2つあり。

会社のひとらと、前の会社の辞めた人らと。

品川。新橋。

照れ🍺

指の手術の話になり。

趣味の釣りの話をたまたましたんですがね。

自分ではあんまり気にしてなかったんですが。


趣味に没入できる人は、羨ましい真顔と。

周りの大人!から言われました。


嫁が北川景子、新垣結衣、長澤まさみなら土日1日中家にいます!はい。

釣りなんぞ、即辞めます!


リタイアしてからはじめる趣味はリタイアしてからでいーと思うので。


リタイアする頃に、自分のパフォーマンスがピークになるように今から鍛錬できると思うと。

あと20年はあるわけですから。

色々挑戦できますな。犬あたま


逆に20〜30代の子は。

土日にむさくるしいオッサンばっかと釣りしてちゃ、あかんよ!照れ知らんけど。

もっと、モテる趣味やらんと!!

ちがうかー!?!?真顔知らんけど。

究極本人が楽しく、人生楽しく!が○

好きなもんやる!のが1番いいですな。

年齢関係なしに。黒猫あたま



話変わってですね。

高校の時に、松戸に住んでる小泉くんがdjをやってまして(だいぶ昔)。

彼とその同級生からは音楽の影響をかなりのかなりのかなり。受けました青春時代。

カセットテープが媒体でしたな!

ある有名なラッパーの方のpvに、ビックスクーターにウーファー実装して走ってるシーンがあるんですが。16〜20歳くらいの脳内に刺さる映像っていつまでも記憶に残ります。


そっからジャンルは派生して色々聞いたりしてましたな。


大学から

サーフィン

スノーボード

からの。

結婚してから

大学院と英語に全振りからの。

キャンプ

サバゲー

んで、今はヘラブナ釣りとビーグル犬あたま


年齢とともに、身体が動かなくなるし体力なくなるんですよね。それはマジで抗えないです。


釣りに行かないと音楽聴いたりする時間がまあまあ増えるんすが。


ちょいと音楽に没入した時期があり。




都内のcafe&barや。

あとは結婚式だったりpartyでplayしてたりしてました〜懐かしいー。


7000曲くらいallジャンルでストックしてるんですが。


この何年か?で久々に名作に。みたいな。

久々に魂揺れましたな!

リリース2日で、200万再生いくんじゃないすか?

日本のYouTubeの急上昇1位ですわ。舐達麻

人となり、歌詞や内容、映像は自分はあんまり気にしてなく。


Green Assassin Dollar(と7seeds)というトラックメーカーなんですが。

これは、かなり激ヤバなやつですな。


裏っ側ではイベントで色々なゴタゴタがあったよーで。badhopというグループと。その周りで色々あった中での。この楽曲リリース☆で。


あ、何が言いたいかって?


この曲が刺さった若い子は。

多分40歳超えても記憶に残る曲になりますわ。


あ、何が言いたいかって?


この曲を聴いて、高校時代に出会った名曲の色々を思い出したりしてました(//∇//)。





さてさて、冬ですねービーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま