リバビリ中。術後9〜10日ですな。

カバーの交換をまあまあ頻回に。

いい感じに。


曲がり85%☆かなり順調

週末もうひとこえ、で。来週には500のペットボトルくらいは普通に持てそう。


動画編集保存をしてますが。

Amazonのやっすい中華製はやっぱりだめですな!!わかっていて後悔。

まだ15t以上残ってるのにファイル移行してから開けないが続発。

他の保存媒体だと開けるからなぁ、、、。

画面上はまだ空き容量ありますが、とにかく移行は出来ても開けない煽り返品でっせ。

だいたい16tbで6000円とか普通に考えたらあり得ないよね!!皆空8尺が4000円で売ってるみたいな感じか!!!ビーグル犬あたま


大量のなめこ


鳥ホルモン的なやげん、やね。


赤ワインからの。


500。


ラストは男梅☆


今年の年末年始は全復習の拝読。

100回くらい見返す。

釣りなんて6時間以上の時系列変化なはずなんで。

たかが数ページでそのダイナミクスを書ききれないよね犬あたまって、言ったらそれまで。

雑誌だから、雑なわけですよそもそも。


あの記事のあれって、どーいう意味ですか?

を、自分の中に潜めしかるべきタイミングで放出する。


メーターセット せめぎあい。



逆井へらセンターにて名手が☆


夜中に。テスト前日、最終〜。

今回は謎に気合いが入っててこわい。

まあ、勉強してくれやーー。

頑張れ娘。



4satファイル。去年は。

今年の目標に対してレビューをそろそろ。

んで

来年の目標と計画、スケジュールを。
ジワジワ考え。

トーナメントの決勝なんて10年20年30年選手ばっかなんだから。
その先輩やらに、どうやって迫っていくか?
ですyo黒猫あたま

同じ成長スピードで同じ練習量なら差は縮まりませんから800%ラッキーしかあり得ないわけです。

来年に向けて落書きをしてみたよ宇宙人あたま

空欄だった(ガチ)

発想が天才☆



りゅーげんの唐揚げ食いたい。

年末は家族旅行を、金沢。久々にbooking。

受験もない、部活もない、今を。

ひたすら寿司を食らう🍣!!



ではでは。


ルーキー会の2人はガマペアに!

頑張って👍表彰台を☆