経過を。


11/14 抜糸。

傷が開きそうなんでステリで止めて。

傷の上が痛いのは全然気にしてません。

傷がどんな見た目かも全然気にしてない。


指の機能だけがしっかりよくなれば○。

それを祈ります。


今んとこ60〜70%くらい曲がる感じ。

1年前の手術より早い。


11/15 久々に本社に。

adidasの黒パーカーにグレーのシェフパンツ、白スニーカーにリュック。

松戸〜品川は近いようで遠いようで近い。


朝倉海のko集をいつも行き帰りに見ます。

技、実況、歓声、BGMが全て最高。

自分がヘラブナ釣りの動画をやるなら、多分こーゆー路線でやるだろな、、。

アドレナリン1本系。


狂気的。破壊的。




マスターズ決定戦の。

組の頭が13枚。

自分が7枚。

まあダブルスコアですよ。

狂気的破壊的な。

半分絶望的な凄まじい壁を感じてます。


筋層はくっついてますが。

皮下から真皮がどーしてもこーゆー部位は治りが時間かかる。

感染もなく、ちょうど治りかけピークで滲出液がまあまあしみ出してくる。

このタイミングでカバー部位の交換タイミングを逃すと、皮膚表面が白くふやけてしまうんですよね。


もうちょい先ですが。

欠席するか底釣りでゆっくりやるか。

何にしても無理はしない。

そもそも左手で玉網もてないからな。。


家族>仕事>.......>釣り

楽しいに越したことありませんが。


楽しい楽しい楽しくない楽しい楽しくない楽しくない楽しい

くらいがちょうどいいのかも。

実際はもっと楽しくないが多いか!?w




来年のやるべき。課題はもうかなりクリアに。


あとは年間スケジュール。

2023はスケジュール🗓だけは120点☆だった。



そろそろ1年の総括準備ですな。。ビーグル犬あたま

ではでは。