終盤ですね。

自分の中では8回表。


昨日の清遊湖マスターズから。

11/4土曜


羽生煙突。皆さん元気ですな!


朝起きたら5:00 遅刻確定。飛ばします。


ルーキー会池さんにGの面々が。

2号奥???まさか。


ゴルフ場向き。


ゴルフ場向き。


ゴルフ場向き。。。照れ



おいおい、全員椎の木素人か!?!?

何年やってんだよ椎の木!!ビーグル犬あたま


1番入ってはいけない2号奥ゴルフ場向き

トーナメンターが1番入らないヤバい場所です。


人災200人以上の。

2号ゴルフ場向き

5号事務所より(〜613くらいまで)

3号ゴルフ場向き手前(真夏除く)

は、自分のリサーチではヤバい場所best3です。

大会よーいどん、でやると桟橋釣果で一気に傾向がでます。

2号奥は、工場向くかゴルフ場向くかで全然変わる感じしてます。



朝もじってただと〜???!!!

1番ヤバい判断しとる。野釣りかよ!!


さすが椎の木マイスターGのザキさんは見事にワタリ寄りに移動したってか?(池頭!)


まあ、皆さんと並べて色々な話できて○でした!



とにもかくにも。

各桟橋に、知り合いの方々がたくさんいて。

1年のご挨拶と。色々ご報告。



玉川大学非常勤講師浮力学伝達学科(仮)のコサ教授が、色々やりながらもなんとなく1番早く正解に辿り着いてた感。

なんか、やっぱりやるなーこの教授☆

マスターズ三和決勝もかましてくれい!


飛勝で、眞露ゲット!



5号にいらした

清遊湖4sat1位通過のサーキさんと。

色々粒の話やウキの話、清遊湖の話できて○。

釣りがうめえ。貫禄あるわ。


こーゆーあたり方しか釣れないんだよ、を見事にもっていってた。天才やわ。


で、チョーチン両ダンゴの浮きを作ってくれた、作者さんがいたのでご挨拶と。




んー。やっぱり椎の木、煙突村は楽しい。

最高だわ。


自分の管理、競技にどっぷりハメてくれた池。

椎の木湖。照れ




気づき5

満足度5