マスターズブロック組多数参戦。


いやはや、幹事として今日ほどこの例会を立ち上げて良かったと思った事はない。


ルーキー会よりナンツさん池さん参戦。

釣果じゃない、所作を見ろ、話を聞け!

と。とにかく周りのお手本だらけをよく見るよーにぃぃ......と一応幹事として同期に。


19名2番入場。

やぐら奥、北向きにガン詰め。





裏っ側。


自分の知る限り、この人口密度にメジャートーナメントタイトルホルダーが

1

2

3

4

.....etc


ファイナリスト率40%みたい並びでした。



優勝 泡🚢さん

2:D前さん

3:福村田直くん(仮)


もちろん勉強になった、は当たり前田で。

ご参加の皆様ありがとうございました😊。


自分は、、7位/19犬あたま


晩から翌朝、翌々日まで。

同期ルーキー会のLINEは鳴り止まず。

何がいいたいかって。


例会1位わーいとか

椎の木1位わーいとか。も、まあもちろん全然あり!なんだけど。


結局、所作や考え方、組み立て、もろもろ。

そっちなんだよね。大事なんは。

やるべきは。


そっちあっての+釣果結果


たまたま釣り方、エサが正解になって釣れちゃった+周りが自滅。

じゃ、気付きというか課題が見つかりにくくなる。

というのが。うむ。



ナンツさんがまさかの?6位☆やるねえ



来年よりルーキー会は改名いたします!


照れ


the    「め組」に


お見かけの際は宜しくお願いします!



気づき5

経験値5

やりきった度5

エサ方向性3

見立て3


いや、清遊湖難しっ。