このブログはサット本人でなく、それをインタビューした弟が書いてます。本人の同意はありません。ニコニコなんのはなし!?w


例会。

釣座は横並び。が、当て番なし。自由。

自分がやるべきは1つ。


年齢にイキり、若いトーナメンターを左右につけます。謎の年上マウント。お前何中??🏫

2号奥ゴルフ場向き





真横で並んだら絶対に勝てない相手に挟まれるのが釣座自由の醍醐味。知るべき事を知る、気づきたい事に気づく。それが最優先事項。


何を得るか、知るか。

極めて近しい釣座、並びで何の違いが出るか?

を。


上手い人の真横でやる価値はライフカード。

挟まれるのは、もはやイエローキャブ。


多分これがね、、カッパギとか年間優勝万円とかかかっちゃってると勝座に走っちゃうのよね。だからそーゆーのない、こーゆー例会は貴重。

特に自分みたいにもがいてる人間には。

自由=最大のイバラ。


優勝のひと、ホタルの光炸裂。

ちな、椎の木のメジャー大会予選全通。という偉業。腹立つ。JC、ガマ、D。

序盤敬語で中盤からタメ口、後半はdisりに入りますが、嫌いじゃない真顔。20個下くらいか?w

娘が彼氏として連れてきたらサイト15号まずは飲んでみろ、と言いたい。

いい釣り☆してた。池頭。

左 

ガマ決勝幸手お疲れ様でした、中ゆーこと。

中田ゆうのすけくん。(フィクション)

上州屋のヘラ担当の人(フィクション)

いま、地球にアースを設置してるとこ(ノンフィクション)

彼がメーターでもう手に負えない、ってなった時点でつまり今日の上はそーゆー地合いだった。

それが、一緒に同じ釣りで竿を並べた価値

釣り方変えてしっかり3位だったけどな。


2号わたり手前におっしーパイセンが。

メーターはもう手に負えないって言ってた。

しかーし、自分の2600倍上手い釣りをしてました。


9尺mセット→10尺mセット

規定浮き

13枚

6/19人

シマノのxxで、ラスト3連続掛けバラシ。

穂先ピンピンし過ぎ。


弱いかな?で?。

倒れ込みかな?で?。

え、もたせ?で?

え、強め?で?

抜き?で?


短ハリス?長ハリス?...


全方位迷子でした。


自分の中では40cm13.5〜15mgが○。

○もクソもない。真顔


2位はチョーチン王座ファイナリストの

山夢工大くん(フィクション)、4.5cmパイプmセットで20個かな。やりおる。パチパチ👏



右で鬼ホタ

左で同じ尺同じ釣りで並び


まあこーゆー感じになるよね、を。


大会予選だったら通過出来てないわ。

つまり、それが今日学んだ価値

今日知りたかったこと。


大会予選だったら通過出来てない。

それ。

つまり、

I am taikai yosen haitai昇天


大会予選だったら、通過出来てないよね。

って、肝に銘じる日だ。

上が難しかった、左右が、じゃなく。

どんな状況であっても、大会予選は通過できてないよね、って事実。





1つ、昨年対比でいえば。

今年は春からずーっとずーっと

上のメーター粒がイケテない。


全く悪い。

去年の10月はメーター粒、もっと炸裂してた。

上に10枚くらい湧き湧ききてた。


今年はほんと上に魚🐟が見えない。


去年。

b6.5cmですよ。浮きサイズ。

ハリス30でヤラズ4ですよ。

それでもやられて浮き入らない。


今年、3.3cmですよ。それでもスッーー。


自分の記録、メモリー対比。


にしても、椎の木のデカ針ホタルが。

いつまで続くんだろう中秋の名煙突🌖。


約2年の椎の木メモリーから。


なんとなーく、今年は。去年は。が

少しわかったよーな。


来年は、the 俺の釣り!がど真ん中になるように羽生煙突神に祈り。




最後表彰で。会員として。

今年の健闘賞で(大会予選通過)。

メロンを頂いた。🍈

G杯とチョ王座の若い2人も。


なんかこう、ちょっと一生懸命やってきて良かったなと。

年間優勝万円とか、カッパギとかない会ですが。


現代風昭和な感じが何ともいいですな。

今、令和ですが何か?



来年は大会や諸事情で参戦減るからゲストでいいかな?って思ってましたが。

また再考します。毒まんじゅう、メロン🍈食ったんで。


ではでは。


気づき5

経験値5

やりきった度5

エサ方向性3

見立て2


答えわからず、アンサーなく。

それがわかれば、そんな1日も○。