ども、sattoです。


一つ疑問が。。女性ヘラ師ってあんまり野釣りで見ないけど、、、、


あー、ニヤリ理由わかった。


トイレ問題か。いや、男性女性関係ないっていえば関係ないけど。

暗黙の、、、で、男性は許されるというか、野では、まあ許される、みたいのあるんでしょうか。


男性に生まれて良かった、、、ってまさか、それかw。



さてさて、金曜早上がり。

やや時間押して、天気予報見ると。。

微妙やな、まず空が良くない。


ま、とりあえず手賀行くか。ニヤリ



15:00着。雲行きかなり怪しい。




だいたい、自分は「えいや!」って見切り発車して後悔するタイプ、、、なんで。



今日は竿出さずに!!

( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄下見に専念!


本沼から一周まわろかーー(〃ω〃)


まだ見きれてないポイントたくさんありますなー。。ニヤリ


さあさあ、昔下見したとこも、あらためて。








で、ホソ。。。w



無精卵上等か??

草に、ケツ振っとる!?やないか。





からの、

いや、浅過ぎっしょwこいつはヘラですぞ




で、鯉混じりの部隊編成。ざっと20〜30枚は群れてました。



つーわけで、ヘラ氏の皆様は増水が待ちきれない!?よーで。


自分と一緒wで、浅場を下見しにきとる感。


明日は、手賀一択☆

問題は何尺振るか。


ガチ接岸してる魚狙うか、

まだ寄りきれてない、2番手の魚狙うか。


後者でしょw

15〜21尺あたり。


久々に朝イチからゆっくりやるべ。

最近手賀では朝駆けが効く!みたいな話もあるよーですし。


真冬モードから単純にマズメが朝夕あると、期待しちゃいますなニヤリ


ではでは





にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村