ども、休日土曜。視察してルアー投げただけの流山。やっぱりエサつけてなんぼでしょ。
10時。
で、いくつかポイント毎にとりあえず6尺ニンニクグルテン。

一切あたりなし。。生命反応なし。
はい、次次。

ザリはいるしアメンボもいるから、まあ時期かな?
一切あたりなし。。
前に言ってたじいさんの、開発で小魚いなくなった感はちょっと実感。
からの、雨ふりそ!撤収。

思い切って野田方面視察だぁ。
座生川。なかなかよさげな雰囲気。

いつか、竿出したいな。雨、、強。。

帰りに上州屋野田。

安っ。。。
っておいおいベクトルが小物釣りやんかぁ。
気にしない気にしない!

釣果:凸泣
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村