ども。釣りはなしですw。諸先輩方の情報をwebでザーッと確認してからこれは一回見に行くしかないだろと思いGoogle map。

ぶーんっと6号を北上し昔仕事で良く行っていた慈恵医大柏を経由して南側から沼沿を。


途中、こんな素晴らしいホソを傍ら目的地へ。

手賀川、なんかすげースケール。。
やや圧倒されながらもなんか感動。
ヘラ師も数名、いや撤収準備か。

曙橋からすぐのとこ。ワンド。
すげー釣りしたい。。

からのこれも諸先輩方の投稿から知った新木水路。さすがに夕方過ぎ、誰もいないしやや雨の影響かチョコレート色な濁り。

地元にこんな自然たっぷりな水路はないし、流山あたりも最近はめっきり釣果が出ないらしい。
車も止めずらいし。。

新木水路、やや流れがありそだからデカくて生きのいいフナが多そう。

竿が出しやすそう。
釣り場を守るローカルと常連さんに感謝。
帰りに野釣りグルテン3袋のゴミ、空き缶を拾って撤収。
早く手賀方面竿だしたい。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村