またまたいつもメンバーで、懲りずに巨べら狙いですおねがい
川晴ワンドに入りましたラブ
柳の下にドジョウはいるのでしょうか?
前回はワンドの手前に入って、24尺チョウチンで47センチが…
良いへら鮒でしたよ爆笑
で、今回は初めから夢のゴーマルを狙って閃光Lの27尺なんですグラサン
エサは両マッシュ、臭いのも入れないで、ドカンと言うアタリを待ちますびっくり
果たして、そんなアタリは出るのでしょうか口笛
ハリはオーナーばりサイトの18号と20号、あっ🤭20号はもう販売していないので、超貴重品ですポーン
ウキはSATTOの完全プロト、2.2ミリのストレートパイプですゲッソリ

さて、釣果は…
残念でしたえーんえーん

アタリがなくても、狙うはゴーマル爆弾
強い釣りで🎣やり切りました…

いつものように帰路は大渋滞、たっぷりひとり反省会ができましたグラサン