申し訳ない気持ちに( *´д)/(´д`、) | いちごさんのブログ

いちごさんのブログ

ブログの説明を入力します。はじめまして宜しくお願いします(^^)

https://www.high-low.jp/stage/sengoku/舞台[HiGH&LOW戦国]かなり大好評✨✨これを機にLDHグループの人達は水美様と瀬央様宝塚歌劇団スターお二方と交流された様子がTwitterX他多数😮私はそれを見て[共演されてからLDHグループファンの人達グループの人達浮かれているのでは?]等不安と心配に駆られてしまい😿もしかしたら宝塚歌劇団を男性入れるのでは?と不安に駆られてしまい😿TwitterXで書いてしまいました😿そうしたらファンの人から[ご心配されているような事ありませんし大丈夫ですよ☺️私の方も書いてしまい失礼しましたー]と気遣いのコメントが🐱🎵冷静に考えたらLDHグループの人達皆人柄も良く礼儀正しいと‥私の古い考え思い込みに改めて申し訳ない気持ちになり🙇💦反省しました🙇💦