つれづれなるさっち




雨上がりの朝。。

起きると腰痛の人になっておりましたA=´、`=)ゞ

今日はもうお休み!(*゜▽゜ノノ゛☆

ゆるゆると散歩をしたり、DVDを観たり、本を読んだりして過ごしました。






午後くーひなが尋常でない吠え方をしたので出てみると、「四国電力」からお見えになった男性2名が、「地震、津波への伊方原発の対策の安全性」について話をして帰られました。

パンフレットを持つ男性の指がやけに清潔感に満ちて美しかったのが記憶に残っています。

原発から約20kmの我が家です。






今日観たDVDはドラマ「マークスの山」

マークスの山 DVDコレクターズ・BOX (3枚組)/上川隆也,石黒賢,小西真奈美

¥9,800
Amazon.co.jp


1と2、つまり第4話までを一気に観ました。

原作は読んでいましたが、面白いです。

はやく3枚目を借りなくちゃ(´∀`)

テーマ曲が重厚で格調高く、てっきり有名な宗教音楽かと思ったのですが、この作品の為に澤野弘之が作曲したサウンドトラックのようです。

人間の声の迫力が恐ろしい程の力で迫ってきます。

このサウンドトラックと共に浮かび上がる黒い北岳の映像のなんとドラマティックな事でしょう。

おすすめ(°∀°)b








今図書館から借りている本たち


静人日記/天童 荒太

¥1,600
Amazon.co.jp




癌だましい/山内 令南

¥1,200
Amazon.co.jp




苦役列車/西村 賢太

¥1,260
Amazon.co.jp




地の鳥 天の魚群/奥泉 光

¥2,310
Amazon.co.jp




子規は何を葬ったのか―空白の俳句史百年 (新潮選書)/今泉 恂之介

¥1,260
Amazon.co.jp




高野山を歩く (歩く旅シリーズ古寺巡礼)/著者不明

¥1,575
Amazon.co.jp




向田邦子 その美と暮らし (ムック/和樂ムック)/向田 和子

¥2,300
Amazon.co.jp




高校生レストランひみつのレシピ/三重県立相可高等学校調理クラブ

¥1,890
Amazon.co.jp




甘ゼリー・塩ゼリー (講談社のお料理BOOK)/渡辺 麻紀

¥1,050
Amazon.co.jp








リュウノウギク
つれづれなるさっち




つれづれなるさっち






枇杷の蕾
つれづれなるさっち






秋色のはっぱたち
つれづれなるさっちつれづれなるさっち


つれづれなるさっちつれづれなるさっち


つれづれなるさっちつれづれなるさっち


つれづれなるさっちつれづれなるさっち


つれづれなるさっちつれづれなるさっち






つれづれなるさっち









月代やいよいよ北岳は黒く  さち









コメントを承認後に公開するようにしています。公開まで少しタイムラグがありますが、これからもみなさんからのコメントを楽しみにお待ちしておりま~す(^O^)



ガチャピン今日も遊びに来ていただいてありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
オレンジだワン♪ありがとなのだ パンダ★ピンクありがとうでつー しろくままたきてねー