アメリカキンコジカ
つれづれなるさっち




今日は晴れのち曇りお天気サンサンくもりぃ

明日が極早生みかんの最終出荷日なので、遅くまで頑張って収穫をしましたが、やはり終わりませんでした~shokopon

はああ。(-。-;)

収穫中あまりに必死で摘んでいたせいか、気がつくと歯を食いしばっている自分に気がつきました。

はいリラックスリラックス~(^~^)

明日の朝早起きしてぎりぎりまで粘ってみます(o^-')b









クスサン

の写真をアップしたかったのですがアメーバの画像フォルダが大不調ヽ(;´ω`)ノ

こんなになってます。

つれづれなるさっち

時々こんな風になる時があるのです。

また明日にでもアップしますね。






今日は小学校の近くで火事があったようです。

お山の上からも煙が見えていました。

元消防団部長の旦那くんは気になって仕方がないようでした。

でも忙しかったので詳しい事はわからずじまいです。

つれづれなるさっち








ふぃーと鳴く坊ちゃん列車鰯雲  さち







朗読CD夏目漱石作坊ちゃんCD4枚組上恭ノ介朗読

¥1,250
楽天



コメントを承認後に公開するようにしています。公開まで少しタイムラグがありますが、これからもみなさんからのコメントを楽しみにお待ちしておりま~す(^O^)



ガチャピン今日も遊びに来ていただいてありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
オレンジだワン♪ありがとなのだ パンダ★ピンクありがとうでつー しろくままたきてねー