つれづれなるさっち




つれづれなるさっち




つれづれなるさっち




雲一つない最高のお天気でした。

なんと空の青かった事でしょう。

今日も丸一日極早生みかんの収穫をしましたオレンジsei

極早生最期の出荷日が21日とすぐそこに迫っているのですヽ(;´ω`)ノ

今日明日と八幡浜では秋祭なのですが、これはお祭返上で頑張らないと間に合いそうにありません。

ふうう。。(^▽^;)





遠くにウラギンシジミ
つれづれなるさっち




つれづれなるさっち





カネタタキ♀
つれづれなるさっち






ホトケノザ
つれづれなるさっち






昨日アサギマダラに出会ったヒヨドリバナのスポットを通りがかりに見てみましたが、今日はいませんでしたshokopon

蝶との出会いも一期一会ですね( ̄∇ ̄+)

魔法のような一瞬でした。

また会う事ができますように。。





ちょっと遅くまで頑張りましたp(^-^)q

つれづれなるさっち




つれづれなるさっち











秋晴のとべZOO スマトラオランウータンのディディ



ディディの得意技は空中散歩です。

ふたつのタワーに架けられたロープを伝ってウォーキングをします。

この日はその瞬間は見逃してしまいました。

ディディははっぱモンステラで顔を隠しているのかな(*^o^*)



つれづれなるさっち



お、はっぱの間から見ている?
つれづれなるさっち




私の隣で見ていたおばあさんが「お顔を見せて!」と言ったら、

ちょこっと見せてくれました(≧▽≦)



つれづれなるさっち




つれづれなるさっち




おばあさんは「かわいいお顔しているね~!」と言っていましたよ(o^-')b




悲しいニュースが。。

ディディのおとうさんのノブがつい先日亡くなったそうです。

獣舎前には記帳所が設けられていました。

ノブ(1985.11.3生まれ)、長い間ありがとう。



つれづれなるさっち




つれづれなるさっち








残月や採果鋏の手のじんじん  さち








コメントを承認後に公開するようにしています。公開まで少しタイムラグがありますが、これからもみなさんからのコメントを楽しみにお待ちしておりま~す(^O^)



ガチャピン今日も遊びに来ていただいてありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
オレンジだワン♪ありがとなのだ パンダ★ピンクありがとうでつー しろくままたきてねー