愛媛新聞の付録「アクリート」11月号
つれづれなるさっち



今月はお気に入りの「らーめん一直」が紹介されていました~(*^o^*)
つれづれなるさっち



いち押しは4時間かけて煮込まれた豚の角煮を載せた「とんかくらーめん」です。

みなさんも食べに来てね(^_-)☆(南銀天街、松山劇場のそば)








今日はすばらしいお天気になりました。

つれづれなるさっち




つれづれなるさっち



つれづれなるさっち




極早生みかんの収穫もラストスパートですオレンジsei

ちゃきちゃき頑張って摘んでいたら、チョキン!

「あ、指切っちゃった!」と思ったんですが、

切ったのは軍手だけでした。ホッ(*^o^*)







赤いカメムシらしきものを発見!

セスジナガカメムシ
つれづれなるさっち




フクラスズメ(ハズムシの成虫です)
つれづれなるさっち




ヤマトシジミ
つれづれなるさっち




ジョロウグモ
つれづれなるさっち




セスジツユムシ
つれづれなるさっち




ミノムシ
つれづれなるさっち





コナスビ
つれづれなるさっち




茶の花
つれづれなるさっち









夕日
つれづれなるさっち




つれづれなるさっち




つれづれなるさっち




つれづれなるさっち









秋晴のとべZOO 風に吹かれているライオン

つれづれなるさっち




つれづれなるさっち




つれづれなるさっち




つれづれなるさっち




つれづれなるさっち




つれづれなるさっち








たてがみを秋の風なる子守唄  さち








コメントを承認後に公開するようにしています。公開まで少しタイムラグがありますが、これからもみなさんからのコメントを楽しみにお待ちしておりま~す(^O^)



ガチャピン今日も遊びに来ていただいてありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
オレンジだワン♪ありがとなのだ パンダ★ピンクありがとうでつー しろくままたきてねー