今日は朝から雨長靴しずく傘

午後には雨はあがりましたが、なかなか露汗が切れずみかん摘みオレンジはできませんでしたshokopon

そこで夏物の服をしまったり冬物の服を出したりして過ごしましたTシャツアリスの服紫チェックシャツニット

もう着ないだろうなあ、という服は思い切って処分!

これでいつ寒くなっても大丈夫(b^-゜)








さてさて今日はとべZOOのペンギン達をアップしようと思います。

ペンギン舎に着くとタイミングよくお食事タイムが始まるようですよ(ノ´▽`)ノ

ペンギン達はご飯の時間を知っているらしく、興奮してびゅんびゅん泳いでいます。

ほとんどはフンボルトペンギンのようです。



ペンギン舎前はかわいい園児のみなさんでいっぱいです(^~^)
つれづれなるさっち




びゅんびゅん泳ぐペンギンたち
つれづれなるさっち




つれづれなるさっち



つれづれなるさっち




つれづれなるさっち




ではペンギンのお食事タイムをどうぞヘ(゚∀゚*)ノ






空を泳ぐペンギンたち

つれづれなるさっち




つれづれなるさっち




つれづれなるさっち




つれづれなるさっち




つれづれなるさっち




つれづれなるさっち




つれづれなるさっち




つれづれなるさっち




つれづれなるさっち




つれづれなるさっち




つれづれなるさっち




つれづれなるさっち




空をバックにペンギンが見れるこの展示は本当に素晴らしいですね(*゜▽゜ノノ゛☆



地上のペンギンたちはのんびりとしています。

つれづれなるさっち




つれづれなるさっち




つれづれなるさっち




つれづれなるさっち




つれづれなるさっち








とべZOOのレストラン「東雲」のおすすめメニューOo。。( ̄¬ ̄*)



オムライオンらいおん
つれづれなるさっち



ピースワッフルセットしろくま
つれづれなるさっち



特にワッフルはかりっふわっで最高でした(b^-゜)









秋の風子象の媛の睫毛かな  さち









コメントを承認後に公開するようにしています。公開まで少しタイムラグがありますが、これからもみなさんからのコメントを楽しみにお待ちしておりま~す(^O^)



ガチャピン今日も遊びに来ていただいてありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
オレンジだワン♪ありがとなのだ パンダ★ピンクありがとうでつー しろくままたきてねー