つれづれなるさっち




今日はやや雲の多いお天気でしたくもくもりぃ

朝一番に出荷を済ませトラック

つれづれなるさっちつれづれなるさっち
つれづれなるさっちつれづれなるさっち



その後は収穫へオレンジsei





すると荷台にイノシシいのを積んだトラックが農道を下りてきました(ノ゚ο゚)ノ

今朝、しかけていた罠にかかっていたそうです。

見せてもらうと、中々の大物でした。

おっぱいがあったので母イノシシのようです。

かわいそうですが、害獣です。。。(_ _。)

罠の担当の方、本当におつかれ様でしたm(_ _ )m


つれづれなるさっち







少し前にはあちこちでツルボが咲いていましたが、ここ数日で急に目につくようになったのがこの花です。

ヤマハッカ
つれづれなるさっち




つれづれなるさっち





シロツメクサ
つれづれなるさっち





ベニバラボロギク
つれづれなるさっち




ベニバラボロギクの綿毛
つれづれなるさっち





キュウリグサ
つれづれなるさっち





ヒヨドリバナ
つれづれなるさっち





シラヤマギク?
つれづれなるさっち





ヒメジョオン
つれづれなるさっち





オニタビラコ
つれづれなるさっち





カラスウリ
つれづれなるさっち





ノゲシ
つれづれなるさっち




ノゲシの綿毛
つれづれなるさっち







キュウリグサやノゲシやシロツメクサやホトケノザ等、春に見かけていた花たちも涼しくなるにつれてまた増えてきました(o^-')b







コカマキリ
つれづれなるさっち




つれづれなるさっち




セスジツユムシ
つれづれなるさっち




つれづれなるさっち





ナミテントウ
つれづれなるさっち










つれづれなるさっち




つれづれなるさっち






夕日
つれづれなるさっち





今夜の月も美しいですね~(≧▽≦)月










栗満月犬がふうっと息を吐く  さち









コメントを承認後に公開するようにしています。公開まで少しタイムラグがありますが、これからもみなさんからのコメントを楽しみにお待ちしておりま~す(^O^)



ガチャピン今日も遊びに来ていただいてありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
オレンジだワン♪ありがとなのだ パンダ★ピンクありがとうでつー しろくままたきてねー