つれづれなるさっち




朝一番に選果場に行き極早生みかんの出荷をすませました。

今日はこれまでで一番多く出荷できました(;´▽`A``


つれづれなるさっちつれづれなるさっち







その後はまた収穫へ。

素晴らしいお天気でしたが、どしたん?というくらいに暑かったです~A=´、`=)ゞ

水筒持って行けばよかった。。







ノブドウ
つれづれなるさっち




つれづれなるさっち





オシロイバナ
つれづれなるさっち





アケビ
つれづれなるさっち





キツネノマゴ
つれづれなるさっち





ホトケノザ
つれづれなるさっち





ナワシロイチゴ
つれづれなるさっち








ナミアゲハ
つれづれなるさっち




つれづれなるさっち





ツチイナゴ
つれづれなるさっち





ハナムグリ
つれづれなるさっち










夕日
つれづれなるさっち



つれづれなるさっち



つれづれなるさっち



つれづれなるさっち



つれづれなるさっち










昨日のじゃこ天句会で頂いた景品

侘助さんプレゼンツの紅茶でした。

YUME(ゆめ)というお名前です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

レモンよりミルクが合うそうです。

贅沢な時間が過ごせそうですね。

ありがとうございました~m(_ _ )m

つれづれなるさっち



(私は景品持って行くのをすっかり忘れちゃってました。ごめんなさい~(><;))








お山から帰ると嬉しいお届けものが!!!(≧▽≦)

お芋のおこわ芋
つれづれなるさっち



つれづれなるさっち



さっそくチンして夕食に戴きましたよ~。

おこわはもちもちでお芋は甘くて最高でした(⌒¬⌒*)

秋の味覚ですね。

いつもありがとうございますaya









大花野より送られしメールかな  さち








コメントを承認後に公開するようにしています。公開まで少しタイムラグがありますが、これからもみなさんからのコメントを楽しみにお待ちしておりま~す(^O^)



ガチャピン今日も遊びに来ていただいてありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
オレンジだワン♪ありがとなのだ パンダ★ピンクありがとうでつー しろくままたきてねー