久しぶりにしまむらに行ってきました。

 

今週のチラシで気になるバッグがあったので、

実際に見に行って決めることにしました。

 

私が気になった品物はこちら。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

もうバッグが700円って安くない!?アセアセ

 

材料費だって700円じゃ揃えられないよーー!!!アセアセ

 

 

私が気になったバッグはチラシの一番上の。

 

実際に見てみたら、理想的な造りだったので、

770円ってこともあり、即決で買ってきちゃいました。

 

 

 

image

右のバッグは後の記事で書きます。

 

 

なんでこのバッグが欲しかったかと言うと、

 

 

image

 

 

アルコールディスペンサーや

通常サイズのハンドソープの容器が入るから!

 

要はお出掛け用ナースバッグ?作業バッグ?

 

携帯用の容器に移せばいいことなんだろうけど、

あのいちいちキャップを取って、プッシュして、

キャップして、しまう、っていう工程がマジ面倒くさい。

 

1回やそこらだったらやるけど、

これが毎回、トイレや食事などをするたびに

やるとなるとめっちゃ大変なのよアセアセ

 

なので、自分好みのバッグを自分で作ろうかと思っていた矢先に

理想的な大きさのポケットが付いてるバッグを見付けたので、

これは買った方が安い、ということで買っちゃいましたニヤニヤ

 

これだったら出さずにバッグに入れたまま使えます。

 

 

 

image

 

 

 

余裕で容器が入ります。

 

もう片方にはハンドソープを入れるつもり。

 

ただ、唯一残念だったところは

2way仕様じゃなかったところ。

 

700円じゃしょうがないけどねニコニコタラー

 

ショルダーベルトは以前に買ったバッグに付いていたものを

使ってないで取ってあるので、

あとで自分でDカン付けてアレンジする予定グッキラキラ

 

完成したらブログに載せますねウインク

 

ではでは~バイバイ