ブログのサボり癖が付き始めたさっちんです。ハロにちは。

 

いかん、いかん、今年こそは気を引き締めた年にしないと!

 

またあっという間に1年が経ってしまうw

 

新しく自分で構築し始めたブログの方もいまだ放置ですチーン

 

 

 

 

さてさて、昨年度末に見たYouTubeで

宝くじが当たりやすい日にちを耳にしたので、

試しに薦められた日に15,000円分

年末ジャンボ宝くじを購入してました。

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、一応、方位学も一緒に取り入れて、

吉方位にある宝くじ売り場まで足を伸ばしました爆  笑

 

そしたらね、

 

 

 

当たってましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1万円!びっくり

 

 

 

image

 

 

 

うん、

 

 

 

 

 

 

15,000円買って

 

当たったの11,500円だけどね真顔

 

 

 

 

 

でも滅多に当たらないという宝くじに当たったこと自体スゴイ笑い泣き

 

 

夢を見させてもらいましたニコニコ