ここ最近、夜遅くまでネットや本を読んで

勉強しているさっつんです。ハロにちは。

 

毎晩、寝るのが遅くて、いつも寝不足です。。。

 

今までは何とか起きれていたのですが、

今日は珍しく5時50分頃に目が覚めたこともあり、

あと10分ゴロゴロしてから起きようとしたら、

気付いたら…目が覚めたら6時半でした。。。

 

おかげでお弁当を作る時間がなく、

しょうがないので買うことにしたのですが、

うちの会社の周りには何もないので、

近くのパン屋さんで

パンを購入することにしたんですね。

 

でも私、小麦が遅延アレルギーで

グルテン過敏症なんです。

 

本当は食べちゃダメなんだけど、

嫌いどころか大好きなんで、甘い誘惑なんですよ。

 

喜んで買いに行っちゃいましたw

 

この1年は極力抜いていたこともあって、

たまに食べても

以前のようなお腹ゴロゴロはなくなったので

安心していたのですが、

やっぱり食べたら、食べた瞬間、

首から後頭部、後頭部から前側に向かって

グワーッと筋肉が収縮していく感じがして、

頭痛が起こりそうだったので、

急いで頭痛薬飲みましたわ。。。

 

やっぱりダメっぽそうです。

 

何度も気のせいだろうと、(パンが好きなこともあって)

自分で人体実験をしてみたのですが、

そのつど体調が悪くなります。。。

 

 

今日は2週間に1度、

施術を受けている鍼の日だったんですが、

首がいつもより太くなってると言われ、

普段はあまり出血しないのですが、

今回は至る所からぴゅーぴゅー出ていたみたいです。

 

いわゆる汚血。

 

お腹には来なくなったけど、

やっぱり体には正直に症状が出てるですね。

 

鍼施術のあとは首はすっかり細くなり、

体も軽くなりました。

 

いくらパンが好きだからといって

鍼に頼ってはいけないな、と実感。

 

先生さまさまだわ~~~アセアセ

 

というか、整体やいろんなマッサージ受けたことあるけど、

今の先生がダントツ一番上手くて、

一番効果が出ます。しかも即。

 

作業のしすぎで肩が上がらなくなった父に紹介したら、

1回やってもらっただけで、即、肩(腕)が上がるようになって

父本人もびっくりしてました。

 

それ以降、私には何も報告ないんだけど、

先生の話曰く、こっそり通ってるらしいwww

 

親子共々、すっかり先生のファン&虜ですわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

有機野菜を1,980円で試してみたいあなたに