ブログに載せるのが遅くなってしまいましたが、

先日、ブロガーさんの餃子を買ってきた時に、

広告で気になっていたので一緒に買ってきました。

 

 

 

 

 

ヨックモックのシガールアイスデレデレ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

バニラ、チョコ、ストロベリーと3種類あって

どれを買おうか散々迷っていたのですが、

隣りの人が全種類買っていたので、

真似して全種類買ってきました(笑)

 

だって、1箱800~1000円ぐらいするんだもの笑い泣き

 

 

 

 

1箱5本入り

image

 

 

 

 

お味の方は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不味いはずがない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのヨックモックの美味しくて人気のシガールに

アイスクリームが入ってるんですよ!?

 

そりゃ美味しいですわ笑い泣き

 

ただ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1本の大きさが小さくて

物足りなかった真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1箱いっぺんに食べちゃいたいぐらいでした笑い泣き

 

 

 

 

今調べてみたら、ネットでは既に完売だった(笑)

 

ポチッと押してくれるとうれしいです(´▽`)

 

人気ブログランキングへ