みなさん、増税前にいろいろと購入しましたかー!?

 

私は既にお盆の時にミシンを2台購入したさっちんです。ハロにちは。

 

いや~、買っておいてよかった~あせる

 

9月に入ってから今までの無理が祟って体調を崩し、

記憶が残ってないぐらいその日を過ごすことに一生懸命で

あれよあれよと気付いたら

 

 

 

 

10月になってました真顔

 

 

 

 

すっげー浦島太郎状態真顔

 

どんだけ忙しかったかというと

 

 

 

 

お盆に買ったミシンを

まだ使ってないぐらい真顔

 

 

 

 

 

もうね、

取説を読んでる暇も余裕もない。

 

そんな暇あったら、作業してますyo!

 

でもやっとロックミシンの糸の取り替え方を教えてもらったので、

 

昨日、初めて使ってみました

 

いや、去年、ベビーロックの講座に行って、

何となく覚えているんだけど、自信がなくて

ついつい後回しにして、使えないでいました。

 

でも先日、代行でいらした先生に教えてもらって、

やっと取り替えることができました。

 

 

 

 

そのための本も

購入してあったんだけどね真顔

 

 

 

 

もうその本さえも段ボール開けて

開いて読んでる余裕も体力もなかった。。。チーン

 

で、昨日、やっとのことで重い腰を上げ、

ロックミシンを使ってみたんだけど、

 

 

いや~、

 

 

 

いいね!グッド!

 

 

 

家にロックミシンがあるのって、いいね。

 

すっごく楽。

 

そして快適。

 

時間に囚われずにマイペースで使えるのって素敵音譜

 

昨日はうっとり堪能してましたよ。

 

まぁ、ロックミシンで遊んでる暇はなかったケド。。。

(↑うっかり脱線して遊びそうになった)

 

 

最高峰の家庭用ミシンの方は

講座が終わった10月の下旬頃にでも開封しよう。。。

 

自分に戒めるためにも。。。

 

せっかく片付けた作業部屋が汚部屋になりつつある。。。

 

増税前に買った生地たちが積み重なって積もっとる。。。

 

それをきちんと片付けてからだなぁ。。。

 

 

 

 

でもドラクエウォークは犬の散歩がてら、毎日継続してますよー(笑)

 

ポチッと押してくれるとうれしいです(´▽`)

はい、ポチッとな

人気ブログランキングへ