お盆も終わってしまいましたね…。

 

違った意味で残念だと思っているさっちんです。ハロにちは。

 

道が空いてて快適だったのに。。。

 

(相手先はお休みなので)電話が鳴らなくて

仕事(しないで)やりたい放題だったのに。

 

嗚呼…快適ライフさようなら。

 

 

 

 

さてさて、時間にラグが生じてしまいますが、

先週末にユニクロで買った物を紹介。

 

でも今週も安く値下げされてました!

 

 

 

 

 

※デザインが分かりやすいようにスリットを前にして写してありますが、スリットは後ろにあるデザインです。

 

ワイドリブブラタンクトップ ワイドリブブラタンクトップ
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

今でしたら990円で購入できます。

 

インナーには見えないリブ生地。

 

この上に羽織ってもOKな感じ。

 

でも胸の大きい人にはこのVカットのネックが

ネックだけどね~(ダジャレではない)

 

 

 

 

 

下に写っているスカートはワゴンに入っていたセール品。

 

 

 

リブタイトロングスカート(丈標準76~80cm) リブタイトロングスカート(丈標準76~80cm)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

パシオスで似たようなスカートを見掛けて、1900円だったので、

「値下げされたら買おうw」と狙っていた品物。

 

この生地って夏には暑いので、

果たして買っても着るかな?と思って躊躇してました。

 

でもユニクロで790円だったwww

 

 

 

 

 

色的にも秋でも着れそう。

 

まとわりつくようだったら、自分で裏地付けてみようかな?

 

 

 

 

 

タイトスカートは太ももが太いので躊躇してましたが、

最近痩せてきたので思い切って買ってみました!790円だし(笑)

 

ポチッと押してくれるとうれしいです(´▽`)

はい、ポチッとな

人気ブログランキングへ