水曜日はしまむらのチラシが入る日なので、
しまパトに行ってきたさっちんです。ハロにちは。
 
3日間、連続して買い物してるわーえー
 
大丈夫なのか!?私のお財布事情!!
 
と心配になったので、ざっと頭の中で計算してみたら、
 
 
 
 
 
 
 
オークリーのゴーグル
1つすら買えない滝汗
 
 
 
 
 
 
 
うん、
なんか不思議と納得してしまったわ。
 
どんだけ現役時代スキーにお金を掛けてたのかとえー
 
それと比べたら、かわいいものです。
 
1万円いってない!
 
VIVA!プチプラ!バンザイ
 
 
 
 
さて、チラシを見てて気になったスカートがあったので、
現場へ(店頭へ)見に行ってきましたよ。
 
ネットでも買ったりしますが、
どちらかというと、服は直接お店で見て、
素材や色合い、縫製などを見たいタイプです。
 
 
もう夕方だったんで、売れちゃったかな?
と半ば諦め気味で店員さんに聞いてみたら、
普通にレジ前にありました笑
 
しかも気になっていたイエローは2つもあった笑
(たぶんMとL)
 
パッと見、派手なのでみんなイエロー避けるのかな。
 
 
素材がブロード生地で、生地がちょっと薄め。
 
綿なのでシワになりやすそう。
 
ツヤのない生地。
 
色合いもチラシだと鮮やかに見えたけど、
実際手に取って見てみたら、
ちょっとくすんだような色褪せたような色合い。
(↑私の性格上、こういうマイナスな感想も普通に書いちゃいます)

 

 
どうしよっかな。
 
こういう迷い方してるなら、買わない方が正解かな。。。
 
うーん。。。でもこういう柄と色合いのスカート、
滅多に出ないからなー・・・。
 
チラシとは色合いのイメージが違ったけど、
逆にこの色の方が色が落ち着いてて浮かないかも。
 
 
って散々、鏡の前で迷った挙句、
勉強だと思って購入してみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわ~、
私には派手かな???汗
 
着こなせないかな???汗
 
今さらながら心配してきたえー
 
 
↓チラシではこれね
 
チラシでは色合いも鮮やかに見えて、
若いモデルさんが着てるからなおさらそう見えるけど、
実際に手にとってみると、褪せたようなお色です。
 
でも逆に落ち着いてて私は気に入りました。
 
 
柄のアップ。こんな感じ。
 
 
タグはこちらです。
 
 
 
このスカートを見た瞬間、
合わせたいなと思った上は既に決まってました。
 
その上も、ちょうどしまむらで理想的なやーつを見付けましたよしゃきーん
 
こんな感じ。
 
 
 
黒一択。
 
 
これしか思いつきませんでした。
 
柄が鮮やかな時は、上を黒でしめて、
辛口コーディネイトにするのが鉄板。
 
で、ウエスト部分はゴムが見えないように
サッシュベルト(黒)をする予定です。
 
 
 
 
 
↓上のカットソーは私の好きなハートネック。最近のお気に入り
 
 
 
そしてこれに合わせる靴がなかったので、
合いそうな靴があったら買ってこうかな、
てなぐらいの軽い気持ちで靴コーナーに見に行ってみました。
 
一つだけだけど、ずきゅーん恋の矢ときたものがこちら。
 
 
 
シンプルだけど、シンプル過ぎない。
 
ビジュはいらないと思ったけど、
これはこれでいいかも、とも思った笑
 
一番気に入ったところは、さりげないゴールドラインキラキラ
 
 
 
最近、こういうデザインの出てきましたよね。
 
シンプル過ぎて真っ黒なのも嫌だけど、
がちゃがちゃ飾りが付いてるのも嫌。
 
こういうデザイン好きです。
 
 
ヒールが高すぎないのもよかったです。
 
あとヒールの形ね。
 
よくあるような丸みがかってる形のヒールだったり、
細かったりしたら、買ってなかったと思う。
 
 
↓パンプスのタグはこちら
 
 
 
セットで購入してきましたよーニヤニヤ
 
購入してきちゃいましたよーニヤニヤ
 
それでも5,000円いかない
さすが
 
 
 
しまむら安心価格!
(しまむらの回し者ではない)
 
 
 
 
 
・・・・・。
 
へい、レシート見たら分かると思うけど、
この品物は28日に買ったものです真顔既に2日経過
 
 
 
 
 
 
 

ポチッと押してくれるとうれしいです(´▽`)

1上がるごとにやる気度10upしますw 

人気ブログランキングへ