ヤバい。。。
まだ月曜日までの出来事しか書けてない・・・汗
 
だいぶ記事を溜めているさっちんです。ハロにちは。
 
ピッチ上げて頑張りたいと思いますダッシュ
 
記事は生き物だからねぇ。
 
期間終わっちゃったらゴミと化す顔
 
 
さてさて、今出ているチラシの中に
枕の売り出しがありました。
 
 

 
 
私は前回の4割引きの時に枕を購入したんですが、
まさにチラシに載ってるこれ。
 
この枕、あの西川の布団の枕だったんですね。
 
店頭で見てびっくりしました。
 
しまむらって西川のものも扱ってるのねえ゛!汗
 
西川のものなら確かなものですね。
 
しかも高めと低めとあるんです汗
 
 
以前、母に誕生日プレゼントとして
西川の2万円くらいのセミオーダーの枕をあげたんです。
 
そしたら今まで眠剤飲まないと眠れなかった母が
薬飲まなくても自然と寝れるようになったし、
いびきも寝室から聞こえなくなりました。
 
明らかに以前使っていた枕が
合ってなかったのが一目瞭然でした。
 
なので、西川の枕、気になってたんですよね~。
 
でも不思議と自分には枕に2万円も出せない笑
 
大概、お店に置いてあるのは
よく海外の映画やドラマに出てくるおしゃれなホテルにあるような
ふんわりボリュームのある高めの枕。
 
あれって、後頭部が絶壁の私には非常に高すぎるんです。
 
首が痛い。
 
くの字に曲がる。
 
仕方ないので今まで使っていたのが、
使い古した座布団を二つ折りにして使ってみたり、
最近ではバスタオルを何枚も重ねて調節してみたり。
 
でもやっぱりきちんとした枕がほしーーー!!!怒
 
と思っていた矢先、
しまむらのチラシを見たんですよね。
 
あ!
母に買って上げた枕に似てる!!!
 
こりゃ見に行かねばと店頭に見に行きました。
 
低めの枕は本当に貴重です。
 
残念ながらピンクはもう既になかったので
ブルーを買ってきました。
 
さっそくその夜から使ってみましたが、
 
うん
 
イイ!イイ!!
 
気のせいか、あんなに酷かった肩凝りも
緩和されたみたいです。
 
それまでは整体師の方の指が入らないくらいカチコチだったんで。
 
母の枕と比べたら幅がないけど、充分です。
 
お値段は40%OFFもあって、
 
 
 
 
 
 
1/201,050円!
 
 
 
 
 
白目
 
 
 
 
 
 
コスパさいこー!!
 
本当におすすめですよウインク
 
 
 
 
 
 
 

ポチッと押してくれるとうれしいです(´▽`)

1上がるごとにやる気度10upしますw 

人気ブログランキングへ