既にUNIQLOアプリを使いこなしてる人からしたら、
「何を今さら」と言われるかもしれないが、
久々にアプリを開いてみて
便利な機能があることに気付いて泣けた(つД`)

各店舗の在庫状況分かるのね!







「あー、これいいなー」と思っても
送料考えると店舗で買った方がいいけど
かといって、実際に行ってみても
在庫ない時もあって無駄足な時もあるし。

これでUNIQLOのハシゴしなくて済む…(泣)

一応、お店に言えば
他の店舗に在庫がないか見てくれて
取り寄せてくれるけど、
確実にその日に欲しい時はこれは便利!

私的には全体の売れ行き状態を知ることが出来るのがうれしい(笑)

その店舗にはないだけなのか、
それとも全体的にないのか。

その日は都合が悪くて
明日以降でも大丈夫そうなのかとかね苦笑


ネット店は早々に売り切れてしまうので
全体的に売り切れてる気がしてしまうのだが、
ネットを利用してる人は近くに店舗がない人や
地方の人も含めて利用してると思うので、
実際にお店に行ってみると
意外と在庫がわんさかある時が多い。




ということで、
ここのブロガーさんが発してるのを見て、前から欲しかったけど
定価だと高くて買えなかったコートが
半額ぐらいになっているのを知って、
思わず買ってきてしもーた(笑)






ちょいとお街に出掛ける時の
レインコート代わりにいいかなー、
と思って(*´∇`*)

犬の散歩用には山のジャケット着ていくけど、
さすがにラフ過ぎてお街には着ていけないし、
丈が短いし、スカートには似合わないしね苦笑