先ほど先月受けた健康診断の結果が届きました。


血圧だけが84-56ということでB判定だったため

残念ながらオールAとはいかなかったけど、

その他はA判定で、全然引っ掛からなかったので、


日頃の母の質素な食事に感謝です。



うん、うち完全に日本食なの。


しかも昔ながらの。


朝ご飯なんて卵以外の動物性タンパク質は出ません。


白飯・味噌汁・目玉焼き・海苔ぐらい。


焼き魚や肉類は一切朝には出ません。


つーか、父親が嫌がるので、

私は小さい頃からこんな感じで育ってきました。


まぁ、理想的な食事なんだろうケド。

その前に毎日作ってくれてることにも感謝しなとね。



そして貧乏だったため、外食もなし。


そのため社会人になってから、外食する際にはガッツリ肉を食しますGOOD


みんなが私が毎日のように肉を食べてるように思われるぐらいガツガツと。


だってー


肉なんて


ダシ or ツナギ程度にしか入ってこないだもー。



動物性のタンパク質は主に魚。


今じゃー魚の方が高いつーのにね。




でもやっぱり





体重は増えてたけどね。





幻ではなかった模様。チッ