この間は実はホワイトデーでしたね。


バレンタインデーの時、チョコッとしたチョコを

豆まき並みにバラ蒔いてきたさっちんです。ハロにちわ。


いや、ホントお返しなんてもらうつもりなどさらさらなく、

少しは数に入れて喜んでもらおうと

ほんの気持ちで配ってきたものなんですけどね。


しっかりお返しを頂きました。


いや~、みんな律儀だね。


かえって高い物になっちゃったなー。


むしろあげない方がよかったかも。。。


と思ったけど、


「同じくちょっとした物だから」


ともらったお返しでもうれしかったんで、

同じ気持ちだったんだろうと思うことにしました。


でも申し訳ないので、今度ケーキでも焼いてってあげよぅ。


もうそろそろ春スキーっぽい感じなので、お外で食べれそうだし。


なぜかフリースキーヤーたちは甘い物が好きな男性が多い。


さて、今週末は何を作っていこうか。