この間、湯の○ナイトがあったため、山から下りずに

スキー場の駐車場で車泊をすることになっていたので、

王子にお願いして、夕飯をぎんれい荘で特別に作ってもらうことに。


ホントは夜はやってないのよ?汗


でも行ったら、何やら話が通じてないですし。。。えー




王子ぃぃぃぃいいい~~~!!!汗泣き1




突然、いいのかな…と心配してたけど、

「カレーか牛丼ならいいよ」と

快く引き受けてくれた王子ママに感謝。



てか、カレー500円って、いまどき珍しくない!?汗


しかもおいしい上にボリュームがあってこのお値段!?


採算合うのかなー…。


やっていけるのかなー…と他人事ながら心配してしまいました。苦笑



私はちょっと前にカレーを食べたことがあったので、

今回は牛丼に。


牛丼もうまーい!Wハート


甘めで私好みの味付けおんぷ


でもー…


でもー…・・・






量がハンパねぇ。沈





カルーくフードファイト。割り箸


女性だったら2人で一つでお腹イパーイになるんじゃないかな汗


男性軍も「苦しい。。。」と言いながら食べてましたw


多分王子ママがおまけしてくれたんだろうけど、

その量がハンパなかったです笑


私は半分食べて、そのまま横に座っていた

ワイルダーS藤さんにスルーパス。


さすがアメリカンなS藤さん、カルーく平らげてくれました苦笑ヨカッタ



今度味噌ラーメンとおしるこが食べてみたいな。キラキラ



ただ難点なのは反対側のゲレンデ下にあるため、

パークからは一番遠いところにあるってこと汗


この間、下まで滑っていって、帰りに板担いで登ってきたけど、

死ぬかと思うた。。。


緩い登り坂なんだけど、

標高も高いせいか、フラフラ歩いたのを見兼ねて、

男友達が板を担いでくれましたあせ①


BC組はさすが、何事もなく

板を担いだままスタスタ歩いてましたケド。涙


あれを毎日登り降りしてる王子兄弟はスゲー涙GOOD


そりゃー、足腰も強くなるってもんだ。


今度、ぎんれい荘用にソリを買っておこうかしら?べぇ~


ソリなら引きずって持ってこれるし爆



湯の丸スキー場に来た際にはぜひGOOD