この間の土曜日は途中から雪が降っていたUNO○。


天気予報と違うんですけど!?くもり


すっかり車には雪が積もってました。


でも気温が低いので、サラサラな軽い雪。


振り払うとパッと散ります。


アスファルトが見えていた駐車場も真っ白。


しかもツルツルのカッチカチ。


普通の靴を履いていた人は夜中怖い目にあったかも。


久しぶりに極寒の○気候を味わいました。


まさか3月で味わうとは笑


多分、次の日の朝、いつものUNO○まで来る坂道で

スタック祭り開催されてたんじゃないかな。


私達はスキー場の駐車場で車泊してたから分からないけど、

日曜日はエアの大会があったのに、

上に上がってこれない人が続出だったかも。



日曜日は打って変わって青空の晴天晴れ


気温は高め。春みたい。


○でエアの大会があっても一番上の台は飛べたんだけど、

たまにはアウェイに行って遊ぼうということで

みんなで菅平に行ってきました。


同じくジャムセッション系の大会やってたけど、

一般も入れるらしく、普通に飛べたけど、

下手な私にはどこからがランディングなのかも、

スピード感覚も分からず踏み切れなくて苦戦。。。


パークは初心者・中級車・上級者とコースが分かれてて、
隣りとも間が空いてるので

同時にスタートしても問題ないぐらい広いけど、
地形のせいでランディングが緩い。。。


上級者コースを飛んでいた人たちはみな

「足が痛い…」とぼやいてました。


○のクオリティの高さを改めて知る。。。


ありがとう、○のディガー様。顔 あうー


私は特に一番上の台と下の2ウェイの4m台が好きデスWハート


VIVA!安全設計GOOD



上級者レーンを飛んでいた人達が飽きてきたのか、

なにやらやり始めました。

題して



 『スパイン全越え大会』



せんせー、違う遊びになってますよー?

話によると、UNO○の13m台飛べてれば越えられるそうデス。。。


まさに漢-∀-;



自らコブに挑んでいったのに、

思った以上にカリカリでグダグダな滑りに。

もっとやわらかいと思ってました・・・泣き1

舐めてました…orz3


お昼を食べ終わったら眠くなってきて、

グダグダわけの分からないこと言い始めたので、
帰りの渋滞もハマりたくないのもあり、早々に上がりました。

が、用があったので、一旦湯の○に戻るが、
そのせいで1時間乗り遅れて、まんまと渋滞にハマる。。。ずーん

私のちょい前に事故ったらしい。。。

よくもまぁ、毎週事故るもんだ。。。

でもそんな私も藤岡のJCの合流地点で、

前の車たちが急ブレーキを踏み、
うっかり私も衝突しそうになりました。。。コエー!

先頭の車、もっと道の状況を読んで運転してよー!ウキャー!

カーブ場所だったので、前の前まで見えませんでした。


圏央道使って中央道にトラバースしたけど、

今週の中央道も混んでました。

八王子の出口付近も渋滞。


八王子から調布の間も12キロの渋滞。

どっちもどっちだったので、八王子で下りたら、

結局家に着いたのが7時。。。

今週はどこもかしこも混んでたね。

疲れたぽー。。。