今週末の13日(土)に

湯の丸スキー場で『湯の丸Night』 があるみたいです。


http://x46.peps.jp/soundfuture/free/?cn=78



湯の丸王子@スキーヤーもDJやるようでw(勝手にうちらが命名)




うほー。


私はクラブどころか、

ディスコみたいなところには1回しか行ったことないよー。







人ごみが大嫌いで。






人が多いところに行くと発狂します。神田以外。



でもクラブで掛かってるような曲は小学校の頃から大好きなんだけどね。


ユーロービートよりも黒人が歌ってるようなHIP&HOPが大好きでした。


もっと今のようにメジャーだったら、ストリートで踊ってたかも!?笑




私の頃は既にバブルが弾けてて、

ディスコが下火で潰れ捲っていたビミョーな時代。


学生の頃に「大学生になったら行ってみたーいきらきらキラキラ

と目を輝かせながら深夜放送を観てましたが、夢叶わず。


まぁ、下手にストリップ劇場行くよりも、ディスコ行った方が

目の保養になったような洋服でしたからのぅお茶(ノーパン&トップレスとか)


今思えば、その時代に遊んでなくてよかった。。。沈



ちなみに私は夜中に出掛けていたのはディスコでもなく、

クラブでもなく・・・・・





南大沢、D凸提、南部市場、30m道路爆





これで何をやってたか分かった人はスゴイ!


つーか、アナタもやってたでしょ?ふふんって感じかな笑


D凸提はまた違うものだけど。


あ、でも私は一切やってませんでした。


主にギャラリーと付き合い。




あとは芝浦PA、大黒PAとか、たまーに辰巳PAとかに行きましたね。


連れられてwww


これ言ったら、分かったかな?べぇ~