最近ブラの紐が当たって痛いと思って、
一応念のため病院に行ってレントゲン撮ってきたら…


キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!























亜 脱 臼 し て た ら し い -∀-;

 






















( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




























ズ------沈------ン

















えぇ、今年の『お正月に』スーパーポコジャンで
360掛けてショートして逆エッジを喰らい、
アイスバーンに肩から落ちした例の事件でござい。

その時、痛さのあまりしばらくもがいてたけど、
肩動いたし、手も上げられたので放っておいたら、
何だか最近、ブラの紐が当たって痛いなぁ~と。

触ってみると気のせいか骨が出っ張ってる感じ?

で、今日レントゲン撮ったら…つか、撮る前から


先生:「あー…亜脱臼ですね」


と、先生がのたもぅた。

靭帯切れてるってー。

全切れじゃないけどねー。

靭帯切れたら、やっぱり元に戻らないのねー。

分かっていたけど、念のため聞いちゃったー。

藁にもすがる気持ちで聞いちゃったー。

でもダメだってー。

そしたらやっと現実受け止められたー。

でもこれぐらいで済んでよかったねー。

先生:「生活に支障ないなら、問題ありませんね。」

と先生からお墨付きもらったー。

でも



先生:「もっと早く来て下さいね…」



と言われちったー。

でもやっぱり早く来てても、
出っ張ってるのは完全には治らなかっただろうって言われたー。


























ズ------沈------ン








人気ブログランキングへ

ranking