ムキャー!怒


今週末、晴れるって言ってたのに、雨降ったじゃーん!


さっきもちょっと降った~!うああん


久しぶりに家にいるっていうのに、布団が干せない泣く<センベー布団


そして大量の大型洗濯物が…orz


でも昨日今日と分けて洗っちゃったけどねべぇ~


今は空と睨めっこしながら外で干しております。



今日はアップルシナモンロールに再チャレンジしようかと思ったけど、

何か疲れてるのでやめたー。


その代わりタケノコがたくさんあるので、

夕ご飯に八宝菜でも作ろうと思ったけど、

肝心な白菜がない。。。


買いに行きたいけど、天気が怪しいので

迂闊にチャリでお買い物出掛けられない…沈


あー!怒お天気が悪いと何も出来ない~!泣


土日は絶対に車ではお買い物行きません。


土日ドライバー怖し。ムンクの叫び






人気ブログランキングへ

ranking