月曜日、会社に行ったら、新顔がいました。


空気 清浄機くんです。


空気清浄機



生意気にも帝国ホテルの7万か8万するお食事と同じ値段らしいです。


でも電化製品の定価なんて、あってないようなものだしふふんふふん

きっと大型電気店では3万5千円くらいよね。



・・・・・・・空気清浄機の3万5千円って高いよね。


私は1万円ぐらいの安物しか見たことないよ。


ほら、カタログギフトのヤツ。


これは会社でETC使って貯まったポイントでもらったもの。


トラック6台もあれば貯まるわぃ。



空気清浄機って

あってもなくても分からないぐらいのものだと思ってたけど、

結構コイツ意外に優れもの。


これが来てからというもの、変な咳が出なくなった。



空気清浄機くん万歳!バンザイ


でかした!空気清浄機くん!



月曜日からというもの、フル稼働で働いてもらっています。


空気が汚れていれば赤ランプ点灯。


空気がきれいだと青ランプ点灯。


青だったり赤だったり毎日忙しいです。



そんな今朝、点けた途端フルパワー。


ハイ?


そんなに空気汚れてるのかな?と思い、

あまり気にせずそのまま。


でも2時間経っても、パワー落ちず。


間違って反応してるのかと思って

一度消して、また点けてみたり。


でもやっぱりフルパワー。


もうそのまんまにしておきました。


一応窓閉めて。(昨日は開けっ放しでも青だった)


そしたらやっとさっきパワーが落ち、青色点灯。





継続時間 5時間半。





どんだけエ~どんだけ




あ、また赤色点灯して、動き始めた。


今日は何だ?


光化学スモッグでも掛かっているのか?うちの会社だけ。


新人くんは働き者みたいデス。


きっと私より。






人気ブログランキングへ

ranking