久しぶりに運動らしい運動を

昨日通勤でやってきたさっちんです。ハロにちわ。


翌日、今のところ筋肉痛は全然ありません。



…明日、明後日辺りが怖いdeath.-∀-;




昨日チャリ通だったため、珍しく寄り道をして帰りました。


普段車通勤なので、なかなか寄り道して帰れないんですよ。

それでも家に着いたの18時半かな。


家に着いたら父親がドアを開けたまま歯を磨いていた…。


どうやら心配だったらしい。。。



この年にもなって。





21時頃になると、卓球の練習から帰ってくる母親。


会った途端、


「すごいね~!

ホントにあそこまで自転車で行って、さらに帰ってきたんだねぇ!

偉いねぇ!」


って褒められました。




この年で。





その日、私がいない間に、結婚した姉がもらった竹の子を取りに来たみたいです。


私の車を見てびっくり。



「あれ!?さっちゃんは!?車あるけど!?」



チャリで会社に行ったことを伝えたら、さらにびっくりしてたらしい。


姉:「私は近くの駅まで行くのに大変なのに、あそこまで・・・(絶句)」



この年で?




どうやら一般の人達には考えられない距離ならしいです。


片道13kmのアップダウンコース。


私の周りの友達は通勤用にそれ用の高いチャリを買ってる人が多く、

埼玉⇒東京とか、中には片道30kmとか通ってる人も。


それとは比べたら私はかわいいもので、

むしろ慣れていない私には運動するにはちょうどいい距離だし、

まして私はママチャリだし。


…ギアですか?


私の自転車には

そんなハイカラなものは付いてません。



周りにいる友達たちは世間の中でも変わってる人種

コアな人達の集まりなのかもしれませんね。


ハマると、とことん凝るタイプ。


一緒に過ごしてきた私はいつの間にか染まってたらしいデス。


いつの間にか基準値が変わってた模様。


洗脳って怖いねー。


でもさすがに私はチャリに○○万円なんて掛けられません。


スキー道具だけで精一杯デス。。。


その人達はスキーも登山も、スキー+登山=BCも

チャリもやっているパワフルな人達。


金銭面でも体力面でもついていけません。


てか、丁重にお断りさせていただきます土下座




来週明けぐらいからまた晴れるらしいので、

またチャリ通やりますGOODキラキラ








人気ブログランキングへ

ranking