先ほど12chで「Super GT 」観ていて、
思わず興奮して独り言を言っていたさっちんです。ハロにちわ。


F-1には全く興味ないのですが、なぜかGTは好きです。


ちなみに車の話をしている時の私の目はキラキラしてるそうデス(友達談)



観に行きたーい!!!


ってことで調べてみました。


日程が合わない。。。_| ̄|○


5月にある富士スピードウェイはGW真っ最中だし。。。


7月と9月にあるスポーツランドSUGOともてぎはWJ真っ最中だし。


11月にある富士スピードウェイは寒い。。。(←ワガママ)


でも行くなら11月が一番か。。。


最終ROUNDだし。


一度でいいから、ピット内に入ってみたいなぁ。



てか、スポーツも何事も、観るよりもやる方が好きです。


豊科ICの近くにあるカートが前から気になっています。


WJの季節に、お盆休みの一日開けて行ってみたひ。


それまでに(身体の)ウェイト下ろしておかなky・・・(ry







人気ブログランキングへ

ranking