あー…よく寝た。

今さっき二度寝の昼寝から目を覚ましたさっちんです。ハロにちわ。

もう16時です(笑)

まだパジャマです(笑)


金曜日は体調悪くて会社休んで、
土曜日は美容室に予約を前から取っていたので
気力で這いずって行ってきて(その気力で会社にも行け)、
今日は電池切れしたのか、充電したのか、一日中寝てました。

一度9時に起きて、しっかり朝食も昼食も食べましたが(笑)

その昼寝として、13時頃に寝て、一旦15時頃に目を覚ましたのに
次に目を開いたら16時だった…。

マジビビった。

同時に『疲れてたんだなぁ~』とも思った。

昨日の人が多い東京への慣れないお出掛けのせいもあるけど、
多分それだけじゃない。

今までの疲労が蓄積されてたんだと思う。

でも性格上、一日中ゆっくり寝てられない。

時間がもったいなく感じるのもあるし、
一日寝てると親に怒られるって頭のどこかにあるからかな。

体調悪い時は当然寝てても怒られないんだけど、
一日布団の中にはいてはいけないっていうことが
埋め込まれているっていうか。

私の頭の中にきっと寝てる間に親がICチップ埋め込んだんだよ!(笑)


現に先に風邪で体調悪い母親はご飯を作らねばならないという
義務感があるためゆっくり寝てられない。

まして布団では寝ない。

それが私にまで及びまして、今日はちょっとドキドキの日でございます。

いつ触発されるか!(笑)

だからそろそろ起きて、着替えて下に降りようかと。

夕食手伝わねば。

てか、今思ったんだけど、今回体調悪くなったのって、
いつもの+疲労蓄積に、さらに親の風邪もうつされて、
身体がダルかったのかも(汗)

そしたらつじつま合う。。。

咳が出てたし。

でも、どちらにせよ、よく寝たので治りましたがね(笑)

さーて、これから出動開始です!

この夕食後の3時間で部屋を片付け、掃除をしないと!

衣替えもしないと、着る物ないしっ!(全部真冬もの)


あ、ちなみにうちの夕食、17時です(笑)

もう時間だー!(焦)