今さっき家のPC立ち上げて、日記書いたけど、

ふと画面見たらびっくり。


私のブログに貼り付けているパーツの1つで

占いを貼ってあるんだけど、珍しくクリックして見てみたら、



さそり座 総合点(51点)


イマイチさえない日。

腹痛、頭痛が起こったら無理をしないこと。

日頃のクセで、つい予定を入れたくなりますが、

そこをぐっとこらえる勇気も必要です。

一度じっくり休んでこそ、仕事も趣味も充実するはずです。



(´゜ω゜):;*.:;ブッッ


あまりに当たっててびっくり。オリャー汗


何でこんなにヒットしてるんじゃー!!!


でも私の判断も当たってたのか。


「無理したらヤバいなー。長引きそうだなー。」って思ったのは

本能からなのか、得意の第六感からなのか。


ということで、これで気兼ねなく休めそうです(ただ理由が欲しかっただけ?)



当たってるなら、じゃ!じゃ!恋愛運は!?オリャー



恋愛運


意外な異性との急接近にドキドキしてしまいそう。

身近な人です。



・・・・・・・・・・・・。が~ん



今身近にいるのは父だけです。-∀-;

・・・薬を飲んで大人しく布団に戻ります。。。もやもや




あ、恋愛運だから父親は関係ないか!

(ていうか、それって近親相姦じゃんガクブル)


ん~~~……マイミク100人以上いるんだからさー、

7割方はヲノコなんだからさー、

一人ぐらいはさー・・・・。



・・・・・・・・・・・。へー



やっぱり薬を飲んで大人しく布団で寝ます。。。石蹴







人気ブログランキングへ

ranking