今週末私のホームでもあるロイヤルヒルの近くにある
友達の保養所に泊まりに行ってきたんだけど、
今回スキーを全くせずに帰ってきたさっちんです。ハロにちわ。

えぇ、トンボ返りデス。

車山に向かった友達たちとバイバイした後に
ロイヒの友達にご挨拶に行ったんだけど会えず、
結局お昼には発ちました。

昼間には高速で割引はないので、時間もあることから
オール下道にチャレンジ(笑)

今日はポカポカ陽気で暖かく、
寒がりやの私も車の窓を開けて走行・・・












って、暖かいどころか、暑いじゃん!!!











この寒がりやの私が暑いと感じました。

春を越して、すっかり初夏だよ!あせる

この間のマイナス17度が嘘のよう。

同じところとは思えない。

一ヵ月でこんなにも違うんですね。

三寒四温とは言うけど、ホント。

でも春越して夏みたいだったけどね(笑)

今年の夏は暑そうだね~。

私は夏女なので、楽しみですが(笑)

その夏が暑ければ暑いほど元気になります。

今日も一人で運転しながらニヤニヤしてたもんね(笑)

ハタから見たら変な子だと思われたに違いない。


でもやっぱり暖かくなると、心もおおらかになるね。

優しい気持ちになるからこれからの季節は好きよ。

冬の厳しさを知るから、春の有り難みが分かる。



そんな感じで、四季を感じれたドライブがてらの帰宅でした。

ちなみに掛かった時間、6時間。

走行距離は200キロです。








人気ブログランキングへ

ranking