しがないOL、さっちんです。ハロにちわ。


OL=オールド・レディ の略ではございません。ぐふ(?グハッ!


くれぐれもお間違えのないように。



仕事内容は主に一般事務。


こうやってパチパチとパソコンを打つのがお仕事です。


・・・アメブロを書くのはお仕事ではありません。


ちなみに今、仕事中でございます。



さっき社長の息子から、写真の日付を消して欲しいと要望がありました。


エトー。。。私、ただの事務員なんですが?あせ①


しかもIT関係のお仕事じゃございませんよ?涙


しかしなまじっかちょっと前に関わったことがあったので、

チャレンジしてみました。



▼合成前@写真の一部(←上には顔が写ってるため)
合成前

▼合成後@写真の一部
合成後



ど…どうだ…!汗


普通のOLにしては上手くやったでしょ!?


そりゃ、本職の人が見たら、

プッ!って笑われるレベルなんだろうケド。。。なく


でもがんばったぞ!


パッと見、分からない程度にはなったぞ!


・・・で、この特別手当は出ないんですかぬ?yaa(汗)。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












またお金にならぬ仕事をしてしまった(五右衛門風に)














この出来栄えを社長の息子に誇らしげに見せたところ、




























「日付が写っているところだけカットしてくれればよかったのに。」


























沈   ・・・・・・・・・・。



























そうだね…そうだね…それが一番早いだーねー…。


な…何で、最初からそれに気付かなかったんだろ。。。泣き1


人生って儚いなー…。






人気ブログランキングへ

ranking