年末に送られてきたハガキを持っていくと

2000円でやってくれるというハガキを握り締め

昨日関内まで久しぶりにまつげパーマを掛けに行ってまいりました。


実に2ヶ月以上?


さすがにパーマは落ちてて、下がり気味。


いつもだったら、2ヶ月経つ前に通知のハガキが来て、

それを機会に予約入れてコンスタントに掛けに行ってたんだけど、

そのハガキの有効期限は2月末まで有効という言葉に安心してしまい、

気付いたらもう2月末じゃん!ってことで急いで予約。


最初に希望した日にちはもう既にまんぱん。


かろうじて空いていた時間帯に滑り込みセーフ!汗


あぶない、あぶない。


有効期限切れてても、2900円でやってくれるんだけど、

貧乏OLとしては大きな痛手ですカラ。


まぁ、スキー一回我慢すれば、余裕でおつりくるんだけどね爆


節約できるところは節約して、使うところには使う。


これ、私のモットーウインク



やっぱりまつげパーマはイイネ!GOOD


これでスッピンで歩いても大丈夫笑


ココのまつげパーマ屋さんはまつげパーマ専門。


私もいろいろと渡り歩いて、美容室でやってもらったり、

エステ店でやってもらったりしたけど、

やっぱり専門店には敵わないふふん


断然ウマス!キラキラ


ロットの種類も豊富。



ということで、そこにはずっとお世話になっております。


間を開けずにコンスタンスにいけば、500円割引いてくれるし、

5つのスタンプ溜まると1500円でやってくれるし、最高でござる。


普通の雑居ビルの中にあって一見分からないところが

また隠れ家的で好きキャ


お姉さん一人でやってるんだけど、

一見愛想がなくて怖そうだけど、話すとかなりの男前。


キックボクシングやってるみたいデス。


同時に3名やってくれるので、お友達と一緒に来る方も多いです。


最後にはお茶出してくれるしニコ


初回の方でも2400円でやってくれますよん♪ウインク