今日から始まりましたNFOこと NIPPON FREESKIING OPEN 2008



NFO



私の友達もエントリーして

(オープンなのに)無事選考されて出場することとなりました。


他にも知り合いがたくさん。。。(狭い世界なもので)


誰を応援すればいいんだろ?笑


てか、メインイベントであるスロープの決勝が平日ってあり得ない!怒り


もう少し考えて予定立ててyo!


仕方ないので、みんなで金曜日に有休取って見に行きますべぇ~


ハイ、ダメ大人の集まり~~~きゃっ


いや、今まで体調悪かろうが何だろうが、

がんばって休まず仕事してたのはこんな時のためにこそ!

(ホントの有休の目的は体調不良のためだと思われ)


たまには年に一回ぐらい有休とって遊んだっていいじゃな~~~い♪


ってことで、お祭り騒ぎしてきますピース


観戦グッズはもう用意してありますGOOD


でも今年の海外ビッグネーム衆は来れない人、たくさんみたいで。。。泣


いいもん!サラさえ来てくれれば!怒ウワーン!