昨日は父は旅行に、母は卓球の大会で家に帰っても誰もいないので、

久しぶりに寄り道をして漫画喫茶に行ってきました。


やっぱり誰もいない家に帰るのってイヤですね。。。


小さい頃から家に帰れば誰かしらいたので(7人家族だった)、

それに慣れてる私は誰もいない時は寄り道してから帰ります。


だから一人暮らしは絶対出来ない!笑


もし結婚して子供や旦那さんには電気をつけて待っててあげたいと思っておりますわ。



実は小さい頃から漫画が大好きキャ


でも最近読める漫画が少なくなってきています…ダウン


唯一読める漫画で、今一番ハマってるのが


『天は赤い河のほとり』だっけかな。


篠原千絵先生作の。


ホラ、『闇のパープルアイ』を描いてる人って言えば分かるでしょ?


この人の漫画って大好きなんです。


独特な世界を持っていて、一時の間、現実から逃避させてくれますわ。


ほどよく現実的、ほどよく非現実的なので、読んでて疲れない。


忘れていたキューンキラキラっていう気持ちを思い出させてくれるし笑



今回は続きを読みに来たけど、3時間のつもりが気が付いたら6時間経っていた!


しかもまだ読み終わってない!!


早く続きを読みたくてウズウズしています。笑


28巻は6時間では読めないね~。


しかも前回の続きから読んでるのに。



でも漫画喫茶って安い。


静かだし、個室だし、飲み放題だし、毛布あるし。


たまにトリップするのもいいよねにへ


学生の頃はよく一人で妄想したりしてトリップしてたんだけど、

最近じゃあ、現実を知ってしまったので…石蹴


大人になっても夢見たっていいじゃなーいなく


あ、でも白馬に乗った王子様がいつか迎えに来てくれるだなんて思ってませんよ?ふふんフッ


てか、昔から思ってませんが笑