今週はバレンタインデーがあるということもあり、
ちゃんとチョコを用意していきました。

チョコ

懐かしいシガレットチョコを見付けたので、10個ほど購入キラキラ

先着10名様にプレゼント笑

いつもお世話になってる気持ちということで配ってきました。

結構みんなこんなのでもすごく喜んでくれるのね。

バレンタインのチョコって聞いただけで、
ものすごくうれしそうにもらってくれた人がたくさん。

そこまで喜んでくれると、用意してきた甲斐がありますキャ



で、前の日記でも書いた頼まれていたビーニーを二人に渡したら

ビーニー被ってる二人

よほど気に入ってくれたのか、車内なのに被ってる始末。

スキー用なのに、なんで車内で被ってるの!

この中結構あったかいのに汗

ちなみにこの写真、ブログに載せるからそっち向いて
って言って撮ったものではありません。

偶然話の途中で二人して向いた時に撮ったもの。

だからやらせではありませんよ?笑

その前にウェアに合わせた色のビーニーだから、
普通の洋服では浮く感じが・・・・



ビーニーのお礼に今年のDVDをもらいました。

今シーズンいろいろとDVD見たけど、
オススメのDVDは2つぐらいかな。

一つは今回もらったものの中の一つで『Seven sunny days』

Seven sunny days



これ、ヤヴァい。

TJのグラブがかっこいい!キャきゃ★

今シーズンのWJでの課題が出来ました。

私、あれ、ロデオでやりたい!(←ハ?)


あとサミーのカットでは連続で流して飛んでくる場面あるんだけど、
明らかに日本にはないサイズ・・・。

みんなで

「あのサイズを3連で飛んできて、スゲー!」

って言いながら見てたんだけど、
一旦サミーがフレームアウトしたと思ったら、

「4連かいっ!!!」手

思わずツッコんでしまいました。



私のオススメのDVDは今シーズンだったら、これと
ジブ好きなら『Look it up』

でもこれ、日本では売ってないので、輸入してねw
(私は輸入した友達からもらった)

ちなみに去年はイギリスでも日本の”みのもんた”でも話題になった『Mind the gap』GOOD

その前は『Year book』とジブ好きなら『11th hours』

これは私が初めてこの世界に入って買ったDVD。

かなり前になって『Happy dayz』

これは私がこの世界に入ったきっかけのビデオ。(友達からもらった)

見る機会があったらぜひGOOD