先週末は珍しくマッタリ身体も心を休めて、

土曜日は久しぶりにジャム作りに勤しみ、

日曜日にいたっては編み物に没頭してました。


編み物って一回編み始めると、止まらなくなっちゃうんですよ汗


もはや編み始めると睡眠も食事も取らなくてもいいかな、

と思ってしまうほど苦笑


編み方を均一にしたいのもあって、

一気に編まないと気が済まないのもありますが。



趣味の一つである編み物。


まだ売れるレベルではないので、

内輪に頼まれたビーニーなどを編んでます。


ホントはシーズン始まる前に渡す予定だったのだけど、

そのうちの一人が靭帯損傷でスキー場に来れなくなってしまい、

渡せる機会がなくなってしまったので、

本体は出来てたのですが、まだ仕上げてませんでした。


まだ大丈夫かな~、とマイペースにスキーの方を楽しんでたら、

今週末の3連休にフィルマーでやってくるとのこと。





ガーンビックリ





急いでこの平日中に仕上げました。


日曜日に編み始めた別のオーダー分と共に。


前にオーダーがあった人から、再度注文があったので

作って欲しいデザインのイメージと

入れて欲しいカラーを聞いて作ったので、

2つくらい候補として編みました。


なので合計3つ。


毎日午前様。夜空


眠い~~~うっ


やっと昨日編み上げましたよなくキラキラ





ビーニー1  



気に入ってくれるといいな~にへ



でもご利用は計画的に。


ちゃんとコツコツ編もうなー。