最近うちらの中でも当然この映画が話題です映画


第二の「私をスキーに・・・」らしいですが、どうなんでしょう?


これ観て一般の人達はスキー行きたくなるんでしょうか?




内容がスキーだからなのもありますが、

知り合いがたくさんエキストラとして出てるらしいので、

そっちの方が気になって仕方ありません笑


ちなみに瑛○のゴニョゴニョ…は知り合いのプロライダーなので、

どんなアイテムを通したのかということの方が気になります爆


でも絶対映画館では観れないので、

DVDが出たら、みんなで見ようということになってます。


だって絶対、「あれ○○だー!」「それはあり得ないだろ!」って

多分ツッコミどころ満載な内容だと思うから汗


黙って観てられないと思う苦笑


てか、その前に私達は今まさにシーズン中なので、

映画を観ている暇はありませんが笑



でもその中でもやっぱり我慢できなくて平日観に行ったヲノコ友達がいて、

ミクシィの方で書いてました。




「田中麗奈みないな傷心のカワイイgirlsとの出会いを求めて(?)

白馬へ行ってきました。


(中略)


今度こそ、傷心のカワイイgirlsと出会いたいものです」




そのレスに対して、すかさず私のヲナゴ友達が




「傷心のかわいい(?)girl(自称)です。
一人でスキーに行きますが一向に瑛太には巡り会えません。

おっかしぃなぁ~? 」



ナイス返しですGOOD


私も一緒に賛同しておきました。


そしたら、そのレスに




「2人はすでに雪○の領域じゃ・・・!?(笑)
瑛太よりSKIが上手かったら、そりゃ逃げられますって苦笑









わ…






わっ……





わっ………























わいは猿やぁぁぁーーー!!!



雪山の猿やぁぁぁーーー!!!

(プロゴルファー猿やーーー!!!)



























って、なんでやねーーーん!!!ビックリ

















やっぱり一人でスキーに行っちゃダメなんですか!?ビックリ


一人で雪道運転しちゃダメなんですか!?ビックリ


ムキャー!さる